20代のうちにするべき事

こんばんは!

TAKA_HIROです!!


私事ですが、先日、誕生日を迎えました。

20代も残り2年、30歳になるまでに何をするべきかを考えることがあります。


大半は仕事に関する事ですが、30歳を超えると、転職を考えても、選択の幅が狭くなると言われており、今の仕事のままでいいのか?

と自問自答をすることがあります。


また、マネージメント経験の有無も大きく左右すると思いますが、自分はマネージメント経験は今の所無く、今の仕事は嫌ではありませんが、やりがいも特に感じているということもなく、毎日、淡々と仕事をこなしており、これを定年まで続けるイメージも頭にありません。


好きなことを仕事にしている人の方が圧倒的に少なく、生活の為にはお金を稼ぐ必要が、当たり前ですがあります。


30歳までにそういうものを見つけれるよう、努力していこうと思うのと、自己投資をしなければいけないなと考えています。


結婚をしたら家庭の為に仕事を頑張る!と言う気持ちが強くなるのでしょうが、自分は独身です。笑


結婚は35歳までにできたらいいかな。


皆さんは20代の頃どのようなことを考えていましたか?


こんな私ですが、この本を読んだら自分の悩みはちっぽけな物だと元気になれるので、興味のある方は是非!


明日は小中学校の友達10人程とBBQです。


年に2回程しか集まれませんが、社会人になり、地元を離れてる友達がいても、こうやって集まれるって素敵ですね。

計画してくれた友達にも感謝です。

思いっきり楽しんできます(´∀`)


筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術