ナイキのサンダル ベナッシ(BENASSI)について

こんにちは!

TAKA_HIROです。


昨日ぐらいから、かなり暖かくなりましたね!

昨日はパタゴニアのバギーズショーツのをご紹介しましたが、今日はナイキのサンダル、ベナッシ(BENASSI)についてご紹介します。


f:id:taka_hiro-0426:20170415120656j:plain

カラーはホワイト・ブラックを購入。

値段は3240円。


僕は近所に買い物い行くときなど、かなりの頻度で季節に関係なくサンダルを履いて出かけます。

以前はビルケンシュトックアリゾナを履いていましたが、かなりの酷使をしていた為、ソールはすり減り、雨の日に水たまりにはまったりしてしまい、ビルコフローの部分がボロボロになってしまったので、新しいサンダルを探していました。


ビルケンシュトックのEVAシリーズも候補にいれていましたが、なんとなくスポーツブランドのサンダルが欲しいと思い、ナイキのベナッシ(BENASSI)の購入に至りました。


私服のときには少しラフな感じもしますが、tシャツにロールアップしたデニムに合わせようと思っています。


カラーはホワイト・ブラックの他にも、ネイビー、ブラック、レッド・ブラックなど豊富にあります。


サイズに関しては、普段僕はスニーカーは27か27.5を履くことが多いですが、このナイキのベナッシ(BENASSI)は28センチでちょうど良いので、スニーカーから1サイズ上を選ぶのがオススメです!


1cm刻みで、ハーフサイズは無いモデルになります。


履き心地も良く、歩きやすいサンダルなので、サンダルの購入を検討されている方、候補に入れてみてはいかがでしょうか。