モンベルソックオンサンダルがコスパも最高で超オススメ!

こんばんは!

TAKA_HIROです!

今日はすごい雨でしたね。

夏に向けて以前にchacoのサンダルを買いましたが、モンベルのソックオンサンダルも購入しました!


https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1129396

 

アウトドア雑誌やSNSで人気に火が付いたモンベルのサンダル。

毎年夏になると売り切れが続出している超人気アイテムです。


モンベルのサンダルとは

ここ数年で爆発的人気となったモンベルのサンダル。

アウトドア雑誌やSNSからジワジワと人気が出てきたようです。

種類やカラーも豊富にあるのでお好みの一品が選べるのも人気がある理由ではないでしょうか。

しかもコストパフォーマンスに優れているので何足も欲しくなっちゃいますね。

ソックオンサンダル

スリップオンサンダルの機能性はそのままで、靴下を着用したまま履くことができます。

やはり靴下のまま履けるということもあってこちら方が人気があるような気がします。

定番のモンベルのサンダルですがなかなか評判も良いようです♪

「可愛い〜」

「履き心地は最高〜」

「楽チンでおしゃれ」

「超欲しい〜」

「カッコイイやん」

コスパも良いよ」


この夏が楽しくなるアイテムとなりそうですね。

コスパもよく履きやすいのでかなりオススメです!