管理人 TAKA_HIROについて

こんばんは!

TAKA_HIROです!


自分の紹介をしてなかったので、

軽く自己紹介をします。


名前…TAKA_HIRO


出身…兵庫


職業…会社員


学歴…専門学校卒業


好きなこと…走る、野球、ラーメン、YouTube、テレビ、アメカジなど



小学生時代

ソフトボールチームに入っていて、1週間でレギュラーを獲得!(人数が少なかった)

6年生の時はキャプテンを務める!

ポジションはセンター、ファースト

打順は1番か3番!

市の大会で優勝する。


中学時代

野球部に入部!

ポジションはセンター。

余裕でレギュラーを獲れると思っていたが、考えが甘く、3年間ほとんどを補欠で過ごす。笑

試合に出ても打順は9番

勉強は特に数学、英語が苦手だったが、社会だけ得意でした。


高校時代

普通科に行くのが嫌だった為、工業高校に進学。

部活はなんとなく陸上部に。

チームは全国インターハイにも行くような学校でしたが目立った成績は残せず。

最高成績は市の大会で3位。


卒業後

2年間フリーターとして過ごす。

陸上のチームに入っていたので、毎日走ったり、バイトをしたり何も考えずに過ごしていました。(いま考えると非常に勿体無い時間の過ごし方をしてる)


専門学校時代

周りより2年遅れでスポーツ関係の専門学校に進学。理由は運動が好きだったのと、高校の時からトレーニングの事についてネットで調べたり本を読んだりしていたので、好きなことを仕事にできたらと思ったから。

ほとんどを学校とバイトで過ごしたので、もっと旅行とか行けばよかったと少し後悔してます。

やはり1番時間があるのは学生時代!!


卒業後

就職し、公共のスポーツ施設で3年間勤務。

その後、物流会社、工場勤務を経て、現在の会社に入社。

でも、自分の中ではやっぱりスポーツに関わる仕事に就きたいと思い、4月下旬にスポーツ関連会社に面接を受けに行きます。


私生活は現在も高校卒業後に入ったクラブチームで陸上を続けているのと、地元の友達で作った草野球チームに入っています。

あと、フルマラソンも年に1回走ってます!


最近は海外に興味を持っているので、時間を作って旅行に行きたいなと思っているのと、クロスバイクに興味を持っています!


このブログを見てくださってる方は少ないと思いますが、ファッションや自分の考えなど自由気ままに書いていきたいと思います。


よろしくお願い致します(^^)