NIKE MD RUNNER2について

こんにちは!

TAKA_HIROです!


僕は出かけるときにスニーカーとブーツを履く割合が半々ぐらいです。


以前は真っ白のスニーカーばかり履いてきましたが、最近は好みがかなり変わり、黒のスニーカーをよく履いています。


最近、よく履いているのは

NIKEのMDRUNNER2

f:id:taka_hiro-0426:20170406143242j:plain

f:id:taka_hiro-0426:20170406143349j:plain

最近流行のレトロランニング系のスニーカーです。

昔からNIKEは好きなスポーツブランドの1つでしたが、スニーカーはエアフォースばかり履いていました。


エアフォースももちろん履きやすいですが、このMD RUNNER2はそれ以上に履きやすいし歩きやすいです!!


インターナショナリストとも迷いましたが、色とサイズがなかったのでMD RUNNER2にしましが、いい買い物をしたと思っています。


これからもヘビロテしていきます!

みなさん、NIKE MDRUNNER2は本当におすすめです!!