引越を機に買い替えたもの

こんばんは!

TAKA_HIROです!


朝は引越費用についての記事を書きましたが、今回は引越で買い替えたもののご紹介です。


1つ目は洗濯機。

以前の家はベランダに洗濯機を置いてい為、かなり汚れて悲惨な状況になっていました。

故障などはしていなく普通に使えてはいたのですがあまりにも汚かったので買い替えました。

ハイセンス 全自動洗濯機 HW-T45A

ハイセンス 全自動洗濯機 HW-T45A

洗濯機にこだわりはありません!
このハイセンスというメーカーの洗濯機を購入しました。

2つ目はマットレス。
以前は楽天で購入した布団で寝ていたのですが、かなりペラペラで、背中が痛くなっていました。
色々調べていると、アイリスオーヤマのエアリーマットレスの評判が良かったので購入しました。
色も複数あり、マットレス自体が自立するので干すのも楽です。
そして寝心地も抜群に良く、部屋も広く使えます!

僕は一人暮らしを始めてからベッドを購入した事がなく、ずっと布団で寝ていましてが、このマットレスは本当にオススメです。 

アイリスオーヤマ エアリーマットレス 高反発 三つ折り 通気性 洗える 抗菌防臭 シングル ブラウン MAR-S

アイリスオーヤマ エアリーマットレス 高反発 三つ折り 通気性 洗える 抗菌防臭 シングル ブラウン MAR-S


ちなみに中身も取り出して洗うことも出来るので、衛生面も大丈夫です。
マットレスを探している方には本当にオススメですので、参考にしていただければ幸いです。