champion ピュアホエイプロテイン

こんばんは!

TAKA_HIROです!


飲んでいたプロテインが無くなったので、

championのピュアホエイプロテインを購入しました!


味はチョコレートブラウニー


f:id:taka_hiro-0426:20170620195527j:plain


2.2kg入っているのでかなりでかいです!


スプーン1杯で約22gのタンパク質を摂ることができます。


しかしここでアクシデント!


スプーンが見つからない。。


どうやらプロテインの粉末の中に紛れているようですが、今日は発見することができなかったのでビーレジェンドのスプーンを使用しました!笑


味は今まで飲んだプロテインの中でダントツで甘いですが、嫌な甘さではなく、スッキリとした甘さです。


スプーン1杯で120cc〜150ccの水を入れてくださいと書いていますが僕は200ccで飲んだので、分量通りにするのもっと甘みが増すと思います。


値段は変動するみたいですが5980円で購入。


お手頃な値段なのでガンガン飲みたい方にはとてもオススメできるプロテインです。


皆さんも是非試してみてください!


海外直送品 Pure Whey Plus Supplements, Chocolate Brownie 2.18kg

海外直送品 Pure Whey Plus Supplements, Chocolate Brownie 2.18kg