Chacoのサンダルを買いました

こんにちは!

TAKA_HIROです!


この2日間ぐらい急に暑くなりましたね。

5月なのに真夏日の地域もあるみたいですね。


暑くなってくるとサンダルの出番が多くなってきますら、


そんな僕はCHACOのサンダルを購入しました。


f:id:taka_hiro-0426:20170522150121j:plain

色はもちろんブラック。


ネットで色々調べたら1サイズ大きめがいいとのレビューが多かったので28cmを購入しました。

(スニーカーは27〜27.5を履いています)


最初は少し大きかったかなと思いましたが、歩いているうちに全く気にならなくなりました。

また、このサンダルはソールにビムラム社製のソールを使用しているので、安定感抜群です!

多分山登りとかもいけるとおもいます!


以前はビルケンのサンダルを履いていましたが、CHACOのサンダルの方が余裕で頑丈です!


サンダルに迷っている方、歩きやすくて頑丈なCHACOのサンダルがオススメです