らーめん まる氣

お久しぶりです!

TAKA_HIROです!


更新が久しぶりになってしまいました。


最近は休みの日はらーめんを食べに行っています。


僕は色々な店に行くよりも、1つのお店に通い詰める派です!


最近行っているのは3月にJR塚本の高架沿いにオープンした【らーめん まる氣】さんです。

らーめん激戦区の塚本に二郎系のインスパイア系の店舗です。


f:id:taka_hiro-0426:20170518010647j:plain

汁無し


f:id:taka_hiro-0426:20170518010740j:plain

らーめん


f:id:taka_hiro-0426:20170518010833j:plain

塩らーめん+豚ご飯


まだ、3回しか行けていませんが、どれも味も濃い目でかなり好きな味です。

麺は普通で250グラム、ニンニク、玉ねぎを入れて食べるのがオススメです。

もちろん、アブラ、カラメ、野菜のトッピングも可能です!


お店の方の接客もとても丁寧で、らーめんも美味しく食べられるのでオススメのお店です。


次回はつけ麺を食べようと思います!