読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RED WING 8804 スーパーソールについて

こんばんは!

TAKA_HIROです!


今日はRED WING 8804スーパーソールの紹介です。


f:id:taka_hiro-0426:20170418214248j:plain

数年前にドラマでもスーパーソールよブラックが着用されており、そこから少しブームになりました。


このスーパーソールは基本的にソール交換ができないモデルになっていますが、ソール交換が必要無いほど耐久性に優れていると言われています。(色々と調べたところ、ソール交換を行ってくれるお店もあるみたいです。)


RED WINGのブーツは定番の875などのモデルもありますが、それらのモデルよりもクッション性も高く、かなり履きやすいモデルでジーパンとの相性も抜群です。


クレープソールのブーツはカジュアルな雰囲気が強いですが、スーパーソールはソールがブラックなので、シックな着こなしにも十分対応できるモデルで足元も引き締まると思います。


気になる点は、少し蒸れやすいと感じますが、これはインソールを入れたり厚めの靴下を履いたりすることで十分対応できると思います。

僕も中敷を入れています。


f:id:taka_hiro-0426:20170418215418j:plain


カジュアルにもシックなスタイルにも合わせやすいスーパーソールは本当にオススメです。

気になる方は是非はき心地を体験して下さい。


ちなみに今日は、名探偵コナンの映画を観に行きました。面白かったですよ!