パタゴニア バギーズショーツについて

こんにちは!

TAKA_HIROです。


まだ朝晩は肌寒い日が続いていますが、日中はかなり暖かくなってきましたね。


今日はパタゴニアのバギーズショーツをご紹介します。


f:id:taka_hiro-0426:20170414111439j:plain

パタゴニア製品のなかでも毎年大人気のBAGGIES SHORTS 海や川でのアクティビティ、夏場のトレッキングやトレイルランにも、さらに街着としても大活躍のショーツです。 速乾性に優れたサプレックス・ナイロン素材のサラサラ感がとっても快適です。 BAGGIES SHORTS には ショートモデル5in(股下13cm) ロングモデル7in(股下18cm)の2種類がある。

(webから抜粋)


このバギーズショーツの特徴は、インナーがついていて水着としても使えるので、アウトドア、タウンユースのどちらでも大活躍することを間違い無し!

夏の必須アイテムです。


僕は以前使っていたものが少し古くなってきたので、ネットで7020円で買い直しました。

シーズンになると売り切れることが多いので、サイズが揃っている今の時期に買うのがオススメです。

5inと7inの2種類がありますが、僕は5inを購入しました。


サイズはSサイズを購入。

僕は175センチ63〜65kgですが、レビューを見ると僕と同じぐらいの体型でもXSを着用とのレビューが結構ありました。

僕は野球、陸上をやっていたせいか、下半身は結構がっしりしているのでSサイズでちょうど良いです。

細身の方はXSでも大丈夫だと思います。


パタゴニアのバギーズショーツは履きやすく本当にオススメです!

この夏に是非!!

(パタゴニア)patagonia M's Baggies Shorts - 5 in. 57020 BLK Black//Black S

(パタゴニア)patagonia M's Baggies Shorts - 5 in. 57020 BLK Black//Black S