神戸マラソン申し込みました!

おはようございます!

TAKA_HIROです!


今日はあいにくの雨ですね。

桜も散ってしまうと天気予報でも伝えられてましたが、皆さんはお花見しましたか?


神戸マラソンの申し込みがスタートしました。

僕は毎年申し込んでいるのですか、当選したのは2回。

なかなかの倍率です!


僕はチームに入って陸上をしていますが、よく友達から、「何を目指してるん?」と言われることがあります。


僕は走るのが好きなのと、走ることが当たり前になっているので、走らないと生活に物足りなさを感じるのと健康の為に陸上を続けています。


趣味というよりは生活の一部、睡眠や食事と同じように生活に落とし込めています。

当たり前になるのが一番理想的。


神戸マラソンに当選するからわかりませんが、当選したら目標はサブ4(4時間切り)です。


これからトラックでの試合も始まるので、並行してトレーニングを頑張りたいと思います。


皆さんも運動しましょう(^^)


【ナイキ】NIKE AIR ZOOM SPEED RIVAL 5【エアズームスピードライバル5】[831706-413]メンズ ランニングシューズ SU16 コンコード/ホワイト 27.0cm

【ナイキ】NIKE AIR ZOOM SPEED RIVAL 5【エアズームスピードライバル5】[831706-413]メンズ ランニングシューズ SU16 コンコード/ホワイト 27.0cm

現在はこの、ナイキのエアズームスピードライバルを履いて走っています。
ナイキは走りやすいです!