MISSION WORKSHOP Fitzroyがおすすめ

僕は外出するときに良くリュックを使います。


以前はアークテリクスのアロー22を使っていましたが、最近荷物が増え少し容量に物足りなさを感じていたので

、もう少し大きめのリュックが欲しいと思い、色々と探していたなかで見つけたのが


MISSION WORKSHOPの Fitzroyです。f:id:taka_hiro-0426:20170406141353j:plainf:id:taka_hiro-0426:20170406141424j:plainf:id:taka_hiro-0426:20170406141452j:plain


見た目はこんな感じ。

容量は16Lと40Lの2種類で40Lを購入。

16Lでもアーステリクスのアロー22よりは荷物が入ると思います。


40Lはとにかくデカイ!

そしてカッコいい!

生地もしっかりしているのでタウンにスポーツにアウトドアに大活躍です。


定価は4万近くしますが、僕は楽天で2万8000円ほどで購入しました。


リュックを探している人はMISSION WORKSHOPのFitzroyが本当におすすめです!!